12月24日(火)に終業式が行われました。 教頭先生からは、各学年ごとに2学期の総括をしていただき、無事に新年を迎えられるよう願っているというお話をいただきました。
今年は能登半島地震から始まりました。連日心を痛めるニュースを目にし、不自由なく生活や学習ができることが当たり前ではないということを痛感した1年になりました。 生徒の皆さんが平穏無事に新年を迎え、3学期の始業式で元気な姿を見せてくれることを切に願っています。
\ 最新情報をチェック /
南砺平高校は 全国から生徒 を募集しています! ~五箇山から世界へ、そして未来へ~
→ こちらからおすすみください
○ 全国募集についての Q&A (令和9年度入学者向け)を掲載しました。
○ 令和8年度オープンハイスクール(全国募集向け)の情報を掲載しました。
※ 5/13更新