12月7日(日)に伏木コミュニティセンターで行われた高岡伏木・砺波ライオンズクラブ主催の「がんばろう!伏木・吉久」に出演させていただきました。 公演では、「こきりこ」「お小夜節」「麦屋節」の3曲を復興への思いを込めて披露しました。また、「こきりこ体験コーナー」では、ささらや竹を打ち鳴らしたり、一緒に唄ったりして楽しく交流することができました。 公演の終わりに、7月の定期公演で集まった募金を手渡しました。お返しに伏木曳山祭りのお囃子を披露していただき、こちらも元気をもらう公演となりました。
\ 最新情報をチェック /
南砺平高校は 全国から生徒 を募集しています! ~五箇山から世界へ、そして未来へ~
→ こちらからおすすみください
○ 全国募集についての Q&A (令和9年度入学者向け)を掲載しました。
○ 令和8年度オープンハイスクール(全国募集向け)の情報を掲載しました。
※ 5/13更新