3月15日、南砺市長のもとへ、スキー部が全国大会入賞報告へ行ってまいりました。
田中市長からは、今シーズン残りの大会と、来シーズンの地元インターハイに向けて激励の言葉をいただきました。
これからも各大会での入賞を目指し、日々精進してまいります。 引き続き、本校スキー部へのご声援、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
\ 最新情報をチェック /
南砺平高校は 全国から生徒 を募集しています! ~五箇山から世界へ、そして未来へ~
→ こちらからおすすみください
○ 全国募集についての Q&A (令和9年度入学者向け)を掲載しました。
○ 令和8年度オープンハイスクール(全国募集向け)の情報を掲載しました。
※ 5/13更新